完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

チャネリング第2弾
こんにちは
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです


前回に引き続きチャネリング体験の話です

会社イベントで何人もチャネラーさん達を呼ぶという事になり、Oさん以外にもチャネリングしてもらう事になりました

まずは、40代後半と思われる女性のYさんにみてもらったチャネリング内容


Yさんの口調で……Y「えっと、しゅすさんの過去世は全部男ね戦士じゃなくて剣士として今のヨーロッパ辺りで何度も転生してるのね
しゅす「何ですと過去世全部男性って何~
Y「その後、剣士みたいに戦う仕事をしたりしながら何度も転生してるあ、あとエジプトでも転生してるねミイラを作る為の研究をしたり、ミイラ作りの監督官したり
しゅす「ミイラってあの布ぐるぐる巻きになってるあのミイラですか~

Y「今の前の転生は中国ねヨーロッパが転生一番多いけど、中国でも何度か転生してるね漢の時代に武官の大将やってたよ
中国やヨーロッパで転生多いから自分でも日本の風土や感性に馴染めなくない?」

しゅす「馴染めないとかはあまり感じないけど、話すと変な日本語にはなるかなビジネス文書書かせたら社内一だし、子供の頃から国語はいつも成績良かったけど

とこんな感じの話を20分ほどしてもらいました
感想としては「う~ん、何か良くわかんね~というかまじ本当~?」でした

次に受けたのは、やはり40代と思われる女性のTさん

彼女も過去世が見れるとのこと

T「貴女の過去世で中国の武漢のとある領主をしていた時があったの
その時に政略的な正妻がいたのだけど、実は好きな女性がいてその人を側室にしていたのね

しゅす「また、突拍子もない話になってきたぞ

T「貴女が側室を愛してばかりいるから、それを良く思わなかった正妻が側室をいびりまくったの
元々体の弱かった側室さんは、とうとう病気になって死んじゃったの

でね、その時の側室さんの転生した人が、今付き合ってる彼ね

しゅす「げげげ~っまたまた話がでかくなってきた~しかも今、付き合ってる彼がいるなんて一言も話してないぞ~

まだまだ半信半疑のしゅすでした

次回第三弾で、衝撃のチャネリング内容と事件が起こるのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
