完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


裁縫生産Lv8(`・ω´・)b
脳疲労でナチュラルハイが来ているしゅすですヾ(≧∇≦)〃ヤポー


旦那様は、完全に冬眠状態で、全く起きる気配もありません(´・ω・)


「疲れた」、「痛い」、「眠い」と 宣う旦那様には、一番辛い時期かもしれませんね( ┰_┰)


暖かくなるまで、ヌクヌクしててくだされ(*´∇`*)



昨夜も遅めのインε=ε=(;´д`)褒美受けて、石クリ善悪終わらせ、天界のおみくじを3つほど終わらせ、裁縫生産クエを開始(。°ー°)σ


Lv7になっているので、課題製品をひたすら作る(´Д`)


二段階を経て、何とかLv8に(*´∇`*)ヤッタニョ~


残りは細工Lvのみになりました。また、生産材料をちまちま集めて、Lv8にしたいなと(・ω・´)




昨日は、生産クエで気力を使い果たし、早目に落ちました( ̄人 ̄)ムニャムニャ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
