完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

百聞は一見にしかず
たまたま偶然に知り合いさんが二人、晒しに遇っておりまして( ̄人 ̄)


二人は共通点が無いのに同一人物だと( ̄▽ ̄;)



でもね、たまたま偶然にその二人が同時に私の前でTPしていき、しかも片方の人と私がPT組んでチャットしたりD行ってる訳ねσ( ̄∇ ̄ )


思い込み(?)というか妄想で人を攻撃したり、貶したり、バカにするのはどうかと(*´∇`*)


そういう事を見て鵜呑みにしちゃう人もいるのよね( ̄人 ̄)



私も一度晒された事あるけど(*^^*)たまたま、その事を知り合いさんに言われて見に行ったら、書き込みしてもいないのに、何故か私が書き込みした様になっている( ̄▽ ̄;)



それ見て、こんなの信じる人がいるんだ~( ̄▽ ̄;)と呆れましたよ┐(  ̄ー ̄)┌
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
