完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


o(´○`)o アァーーーン♪
今日ものんびり石クリ善悪^^

しばらくすると、ジェラールさんから褒美のお誘いが^^@
早速PTに入れてもらいました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

99D天界煉獄(*´∇`*)橋の所まで暗殺さんがプリキンちゃんを連れてきてくれるΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
プリキン可愛い~

o(´○`)o アァーーーン♪ てしてるお口が可愛い(*´∇`*)

縺ァ縺九▲・\convert_20120122221256

プリキンって、横から見ると更にデカいのね^^;
暗殺さんの話によると、入り口まで連れてこれるそうな><
この巨体が、釣り橋渡るところを見てみたい!!
(´Д`).∴はぁはぁ


報告したら貴族カードが出ました+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
幻霊Dも終わり、もう一度もらったプリキンに行こうとフレさんにササ(*´艸)(艸`*)
話していたら、ちょこちょこブログにお邪魔させて頂いてるHalisさん を≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

早速ササして合流させてもらい、プリキン&幻霊Dへ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
セキガ

褒美報告したら。またまた善人カードが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

最近、褒美行くと 善人カードが4割ぐらいの確立で貰えるので( *´艸`)なしゅすなのでした~♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

善人カードの出る確率はかなりいいですね^^

でもわたしは いまだに貴族もらえたことがありません(´・ω・`)
| URL | 2012/01/25/Wed 12:42 [編集]
貴族ね~^^;
この前も、PTご一緒した人達と貴族カードの話をしていたら・・・何回も貰ったこともある人もいたし、まだ一度も貰えたことがない人もいたし^^

確かにレアではありますね^^;

今度一緒のPTになったら、貴族出るかも( *´艸`)
しゅす | URL | 2012/01/26/Thu 07:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
