完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


忙しい事は良いことだ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
1月13日・・・・・


石クリ&善悪⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃ うほっ♪

確か褒美も行ったような^^*

夜、輪廻練習PTヘルプで参加^^
二ヶ月ぶりぐらいの輪廻でした*:.。☆..。.(´∀`人)
輪廻

輪廻②

輪廻③

そのあと、2-3過去クエヘルプで、またまた久しぶりにタソへ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
2-3.jpg


終わって、妖精で堀りをしに魔界へ♪
魔界

ダストダートが、何故か定位置にいないで遠出していました^^;



1月14日・・・・・

午前中は、家事しながら石クリ消化+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

午後INすると、すぐに菊さんから褒美のお誘いでPTに入れてもらう^^
すでに、みんなは先に進んでたので、慌てて走ってたら雑魚2引っ掛け死亡!
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

そのあと、みんなに合流して、先に進む。

雑魚絡めて、カーブ曲がって斧で倒そうと思ったら、ロック解除していなくて、そのまま曲がりきれずに崖から軽やかにダイブ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
見事に落下して振り出しにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

何とかプリキンまでたどり着き倒す! (´Д`).∴はぁはぁ


次の幻霊D^^

褒美②

褒美③

サンゴク&セキガも終了^^♪


次はメンバー少し入れ替え、過去クエで89D&過去ボス&過去99Dフルボス討伐.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

99Dに、ガウちゃん参加でTA方式(?)で進行Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
めちゃくちゃ痛くて、真っ先にチンだ^^;
隍堤セ寂促_convert_20120115095005

でも、このカオスが病みつきになりそう^^;

終わって、また幻霊Dへ^^

こちらも無事に終了しました+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うらやましぃぃ(*´Д`)ハァハァ
カオスってくださいっ!!
TAって病み付きになります(・∀・)ウフフ
| URL | 2012/01/15/Sun 18:05 [編集]
カオスは大好きなの(/\)死ぬのも全く気にしない(-ω☆)キラリ



問題は、99Dの崖から落ちない様にすることだったりしてσ( ̄∇ ̄ )



昨日、お友達さん逹とTAやりたいと話していたのね(*^_^*)呉羽ちゃんの話をしたら喜んでました( ̄▽ ̄)b


今度紹介しますね(*´∇`*)
しゅす | URL | 2012/01/16/Mon 12:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
