完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ここ数日
1月10日・・・・・

そろそろ動き出さないと、全くやる気が無くなりそうなので、菊さん(魔道)と千也さん(精霊)、Lv100になったばかりのボーちゃん(戦士)誘って褒美 人面&伯2へ^^v

人が足りなかったので、千也さんのお友達さんの魔道さんと戦士さん^^
人面は問題なく終了^^♪
続いて、沸き場での伯2へ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

そして、戦士3いるのに魔道さんが2度もお亡くなりに;;
いくらシャウト打ってもタゲ取れないの うううううっっつ;;
グロで叩いてもタゲ剥がせない><

何とかそれでも、伯2終了^^;
いろいろ課題が残ったけど、やっぱり固定PTより楽しいですね^^@



1月11日・・・・・

魔界でおみくじしていると、neruさんから褒美のお誘いが^^
早速PTに入れてもらい、サンゴク&セキガ&人面:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

莠コ髱「_convert_20120113151720

莠コ髱「竭。_convert_20120113152025

暗殺さんで、初めてグロ持ってる人見た^^;
物凄く攻撃が早くて、やっぱりタゲ取られる;;

ちこっと凹んだPTでした^^;



1月12日・・・・・

クリップ終わらせ、ハゲのお誘いをお友達にしてみました^^

逾樊怦_convert_20120113152505


メンバーは、ガウちゃん、ガウちゃんのGのバードさん(弓)、ヨウ♪さん(魔道)、呉羽ちゃん(精霊)、Lv90台の時、よく褒美をご一緒したpon太さん(妖精)でし(★`・ω・)ゞ

逾樊怦竭。_convert_20120113152805


いつも、最低2人はいる戦士が、今回1人ということと、今回 弓さんがレイン打つとまたタゲ取られて、2回お亡くなりにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

いくらシャウトとサウザン打ってもタゲ剥がせない;;
無力なわたし・・・・・・・><

逾樊怦竭「_convert_20120113153059


逾樊怦竭」_convert_20120113153326


最後のフラまで無事(?)に終了いたしました^^

フラで、即死したのは内緒(*´∇`*)



風邪も何とか回復してきたので、そろそろ本格稼動します^^
旦那様が早く帰ってくるのを、お嫁様は待っておりまする^^@


旦那様^^メール送ったので見ておいてくださいね^^v

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お誘いありがとでした
声掛からなかったら絶対消化しないクエストです(*ノェノ)

また遊んでくださいヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
| URL | 2012/01/13/Fri 15:42 [編集]
神月大好きなの~♪(/ω\*)

時々行くので、また声掛けますね^^b
しゅす | URL | 2012/01/15/Sun 09:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
