完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


がはっ(´Д`)
実は大晦日の日、仕事中に二度目の発作を起こしまして(;´д`)発作止めの薬を飲んでも全く動悸が治まらない(/\)


ふらふらになりながら事務所の階段を降り、またぜぇぜぇしながら3Fに置いてあるソファーに倒れ込むこと数分(´Д`)何とか発作が治まりました(_´Д`)ノ

この間約30分。前回の2時間以上に比べれば短くなってはおりますが、かなり心臓に負担が掛かるらしく、未だに胸痛が治りません( ̄人 ̄)


しかも、年末の激務で風邪を更に拗らせ、喉は腫れまくり、熱も上がっております(;´д`)



今日はバーゲン第2弾のDMデザインを作成しないと間に合わないので出社しましたε=ε=(´Д`)


熱は更に上がり、喉には激痛!咳が出だすと吐き気がするぐらいに咳き込み、鼻はずびすば状態(ToT)端から見たら、危ない人に見えますね( ̄▽ ̄)b



さすがに完美どころじゃないので、今日はインしないで寝ますσ( ̄∇ ̄ )



おやすみなさい( ̄人 ̄)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あけおめです!お身体大丈夫でしょうか?お仕事お忙しいみたいですが、無理なさらずに(´ω`)

とりあえずは体調バッチリ整えて、余裕出来たらまた完美で暴れましょうねヽ(´▽`)/
ドルガ | URL | 2012/01/05/Thu 14:18 [編集]
おめでとうございます!
ただ今、強烈な風邪菌と格闘しております(★`・ω・)ゞ
復帰までしばらくお待ちください^^;

またまた、神月で暴れましょうね~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
しゅす | URL | 2012/01/06/Fri 18:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
