完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


はふっ(;´д`)
昨日は、メインをクリップ放置&ヘルプにして、暗殺のクエを15ほど消化(;´д`)

ラビット

放置していた魔眼とルーラルもサクッと片付け、銀盤回廊付近のクエ消化\(^o^)/
続けて、51D褒美も終わらせ68歳になりました(*^-')b



夜はやることが無く、草掘りでもしようかと妖精で万界に飛んだ途端に、ガウちゃんから二次転生のヘルプが( ̄▽ ̄;)


早速お邪魔して人面までε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
無事に転生を見届け、お祝いもして、また妖精CCして天界に入った途端に、またガウちゃんから褒美のお誘いが(/\)


ここ数日、風邪気味なのと、モチベ下がって全くやる気がない状態が続いていたけど、そろそろ浮上させる為に参加(_´Д`)ノ



精霊さんが、ほぼ初めてだったみたいなのと、ガウちゃんが集め過ぎた(?)みたいで全滅(*´∇`*)



久しぶりの凄いカオスに笑えてやる気が出たヾ(≧∇≦)〃こういう刺激が欲しかったのよ!当たり前に普通に攻略出来ちゃうDなんて、面白くも何ともない( ̄▽ ̄)b


プリキンまで行く道中、何度もカオスになり、次はどんなカオスになるかと期待MAXしてたら、プリキンの真ん前で崖から落下( ̄▽ ̄;)


崖の途中で引っ掛かる(・・;)あまりのアホさに笑いまくるお嫁様┐('~`;)┌



気にせず、プリキン倒してもらう様に話して、崖の途中でぼ~っσ( ̄∇ ̄ )



無事にプリキン倒してもらい、お次は幻霊へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ゲンレイ



防衛は、精霊さんと白(*^-')bここも不慣れだと言うので、最初に説明してから防衛に(*^_^*)
7天とミング空にして、初めての白壁やるので、どれぐらい違うのか興味津々(・・;)
結果は、暗殺パフもあったので、全くPOT使わない( ̄▽ ̄;)しかもチャットなんかもしてる余裕がある(;´д`)
あまりの呆気なさに、益々ご隠居気分になった気が(´・ω・)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
