完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


クリスマスは( ̄人 ̄)
数日前から来なくなった旦那様( ̄人 ̄)確か去年もイブの日にちこっと来てから来なくなって半年以上(´-ω-`)


伝言もメールも無いので、まさか事故でも( ̄▽ ̄;)と思いながら、雪だるま見ながらホロリ( ┰_┰)

kurisumasu_convert_20111226074953.jpg



出来るだけ旦那様の事を考えない様にしながらの伯(・ω・´)今回は5軍目標(過去クエ)( ̄▽ ̄)b

莨ッ_convert_20111226075151


相変わらず、神果が気持ち悪い(;´д`)結局、私が3軍でMOB集めで失敗して死に、体制崩れて総崩れ(/\)あぅあぅ(´Д`)



まあ、練習みたいなもんだし、楽しかったから良いか(`・ω´・)b

逾樊棡_convert_20111226075312



昨夜もきっと旦那様は来ないんだろ~な(´-ω-`)と思いながら、1人寂しく暗殺ちゃんに変身( ̄人 ̄)51D付近のクエも終わり、聖王廊付近のクエに突入し、MOB叩きしながら、掘り掘り(つ´∀`)つ



掘ってる時が一番心が落ち着く(*´∇`*)


クエ報告していたらツヤぽんがインした~(ToT)


話を聞くと、仕事で腰を痛め、休んでいる時に風邪ひいてぶっ倒れたと( ̄▽ ̄;)


夫婦してると、呉羽ちゃんからプリキンのお誘いが(-゜3゚)ノ夫婦で参加させて頂きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



前に89TAをご一緒させて頂いた戦士さん、お酒使う前に手を出してご臨終(・・;)南無…( ̄人 ̄)


99D_convert_20111226075654.jpg



自力で作ったキューブミング虚、クジで貰った2個と合わせて、キューブミング空作りました( ̄0 ̄)/


これで、攻撃&防御レベルが各2づつ増えまする( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

天書とかミングとかおめでとうです!
その運気わけてほしい(*´Д`)ハァハァ
| URL | 2011/12/27/Tue 08:21 [編集]
(((*>ω<)ノ由*。・゜.運運運運❤


にょほー(*´エ`*)
しゅす | URL | 2011/12/28/Wed 07:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
