完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


暗殺三昧(*´エ`*)
輪廻行くより暗殺やってるのが楽しいしゅすです^^@


週末は・・・・・
51D_20111211211915.jpg
旦那様の股の間から顔を出してみたり(*´∇`*)


51D②
旦那様とつやんぬと並んでみたり(*´∇`*)


D_convert_20111211212130.jpg

59・、竭。_convert_20111211212358


59D③

59・、竭」_convert_20111211212612
旦那様の暗殺と私の暗殺ちゃんの59D鉄2周してみたり(*´∇`*)


夫婦クエ

蝣?繧奇ス枩convert_20111211212857
夫婦で、(´Д`).∴はぁはぁしてみたり(*´∇`*)



そして、暗殺ちゃんは63歳になりました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
