完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

(*´∇`*)
こんにちは^^
完美ペテル鯖でひっそり生息しているしゅすです(*´∇`*)

最近、戦士の方が忙しくて暗殺放置気味でストレス溜まりっぱだったので、一昨日お酒ありの39D褒美を消化してLv60になりました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

消化していなかったおみくじ+新しいおみくじを消化する為に、戦士連れて聖王廊と黒山付近を徘徊へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

フェゴやらラット関係をピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノと集めて( ゚д゚)ドカーン!!と倒し、次はラットマジシャンって何だ?と探すと、ミーアヘルにくっついてる雑魚2匹 コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3しかも20倒すなんてウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


もちろん、ミーア倒しましたよ!10回(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・





昨夜は、INすると旦那様が既に輪廻に行ってると^^;良くまあ飽きないもんだ^^;
輪廻終わって夫婦クエしながら、また今夜輪廻に行くと^^;「行かない?」と言われ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」としばらく無言のお嫁様^^;


幸福ギョウザ

行く気満々の旦那様に引きづられ、行ってまいりました^^;
メンバーは、菊さん、前に神月一緒になったクラさん、あーすさん、それに80台90台良くお世話になった鶴さん。ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ



グロ持ち4人、輪廻拳1人なので早いのなんのって( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日22時頃からわたしも輪廻募集して行きましたよ!
タイミング合えばご一緒できたかもね(*´Д`)ハァハァ
| URL | 2011/12/11/Sun 11:13 [編集]
世界チャ見たよ~^^
ちょうど99D行ってるときでした^^;

輪廻いくなら、ツヤぽん誘ってあげてくだされ(*´∇`*)
しゅす | URL | 2011/12/11/Sun 21:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
