完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

夫婦の会話
昨夜、かねてから思っていた事を夫婦クエしながら旦那様に聞いてみた(@_@)



お友達さんとかのPTチャットだと最後に「^^」付けるけど、何で私だけだと付けないのσ(^_^;)?私的には手抜き?とか気を許してるから?とか釣った魚?とかいろいろ考えておりましたが(´Д`)



旦那様の反応は「えっ( ̄▽ ̄;)」と驚かれてしまった(/\)


そして「親しみをこめているつもりなんだけど…それに全てお見通しでしょ?」と言われ、ある意味お見通しではあるが、何か無愛想に感じてしまう時があったりして( ┰_┰)


と、くだらない事かもしれないけれど、何だかしっくりしないお嫁様なのでした(´-ω-`)今度 私もやってみようかな。親愛をこめて顔文字つけないの( ̄人 ̄)でも、私らしくないからすぐ元に戻りそうσ( ̄∇ ̄ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
