完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

ここ最近^^
相変わらず血圧急上昇の為、本日病院に行ってまいりました^^;

初めての循環器外来に行き、通された部屋は先日父が亡くなった救急外来の部屋のすぐ横^^;
しかも壁が半分しかないから、急患が運ばれてくる度に機械音がするので、あの時の事を思い出し、
診察用のベッドに寝かされ、血圧やら血液検査やら検温やら心電図を測るってるのに、血圧が更に上がり、熱も出て気持ちが悪くなってしまいました^^;(心臓に毛が生えてるのかと思ったのに、実は繊細だったのね;;)


先生に受診する為に隣の部屋に行き、パソコンの画面を見るとどうやら私の事が書いてあるので、見てみると「狭心症の疑い」と書いてあるのでΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


先生が説明してくれた診察結果は、父を亡くしたことなどのストレスによる「心房細動」か「上室性頻脈」ではと^^;「心房細動」は、両親も抱えてる病気の一つなので更にΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


「心房細動」って下手したら脳梗塞になりますね^^; 「狭心症」だったら心不全^^;

一応、発作が出た時に飲む薬を処方され、くたくたになって帰宅し、ベッドに倒れこんで意識失ってました^^;
「あ~、気持ち悪い;;」




話変わりまして、先日やっとこ暗殺ちゃんの熟成させておいた51D鉄消化をお友達さん達としてまいりました^^v
すでに、暗殺ちゃんはLv58でしたかね^^;
51D_20111205221648.jpg

51D鉄
お手伝いありがとうです*:・(*-ω人)・:*


昨夜は、夫婦しているとととさまから輪廻のお誘いで、夫婦で参加^^
戦士もほとんど動かしていなかったので、何か緊張^^;
輪廻

霈ェ蟒サ竭。_convert_20111205222054
真ボスも2回やらせて頂きました^^v


今日も夫婦してたら、カエルさんから輪廻のお誘いでまた夫婦で参加.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
久しぶりのカエルさんと千也さんダー♪ ( +・`ω・)b
輪廻③

輪廻④

輪廻⑤
輪廻拳持ちさんが3人いるので、凄く派手^^;というか鮮やか( *´艸`)
今回も真ボス3回やらせて頂き楽しかったですヾ( 〃∇〃)ツ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
