完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

もりもりヾ(≧∇≦)〃 (←盛りだくさんの意味)
週末、念願のお休みが取れました(;´д`)早速1ヶ月ぶりの輪廻で暴れてまいりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


メンバーは、ツヤぽんのお友達のめぐっちょさん、朋さん、ドルガさん、菊さんが、旦那様でし\(^o^)/
輪廻



暗殺ちゃんも50台に突入したので褒美も39Dに( ̄▽ ̄)b妖精&金剛でサクサク終了( ´∀`)/~~

29D.jpg



褒美のお誘いを受けて、プリキン終わらせて伯3〆


モフから弓にCCしたあーすさん、元気溜めでツヤぽんが抱っこ(*´∇`*)実は2人ともリア男性なのO(≧▽≦)Oキャッキャッキャ

莨ッ_convert_20111121073756



久しぶりの沸き場での3〆(`・ω´・)+魔道1、弓1、精霊1、戦士3( ̄▽ ̄)b高火力PTで無事に終了(*^-')b

莨ッ竭。_convert_20111121073941



妖精で暗殺のおみくじやっていたら、さえちゃんからササが入り、タソソロしてると( ̄▽ ̄;)目と鼻の先にちょうどいたので一緒にタソソロへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ早速暗殺ちゃんも出動させて、暗殺パフをば(つ´∀`)つ

タソソロ




夜、暗殺でクエしてたら輪廻のお誘いツンツン(。°ー°)σまたまたお邪魔させてもらい行ってまいりました( ̄▽ ̄)b



仕事が多忙で、放置気味だったととさまも久しぶりに参加(⌒‐⌒)

りんね



このPTは完全にハーレム状態♪( ̄▽ ̄)ノ″ツヤぽんが興奮して鼻血出してました( ̄▽ ̄;)

りんね②
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.