完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

何を?
こんにちは(^o^)/
完美ペテル鯖でまったりのんびり生息しているしゅすです(*^^*)



今日はお休み出来る筈だったのが、副社長の「明日10時半から打ち合わせだからデザイナー呼んでおいて!」という出張先からの電話で出社ですε=ε=(´Д`)仕事終わらせて早く帰ろう( p_q)




新しい服が出ましたね( ̄▽ ̄)b早速着ている旦那様(^3^)/カジュアルより、こういうフォーマル系が好きなお嫁様σ( ̄∇ ̄ )


「何がやってないの(^^)?」
繧・▲縺ヲ縺ェ縺Юconvert_20111118062515



ここ数日、かったるくて暗殺も殆どやっていなかったので、妖精と一緒に29Dへ( ̄0 ̄)/妖精だとタワー倒さなくて良いし、ポットいらずだから助かります(`・ω´・)+

29D



戦士にCCしたら、ガウちゃんから褒美のお誘いヾ(≧∇≦)〃夫婦でPTにお邪魔させてもらうと、先日100になったばかりの村ちゃんが( ̄▽ ̄;)コウさんもメイン弓さんで参加(*^-')b


約3週間ぶりのプリキン&サンゴク行ってまいりました~~~~ー(・∀・)ー ブーンプリキンまでは、ガウちゃんいるので、範囲進行(`・ω´・)+めちゃ楽しい(´Д`)はぁはぁ



プリキン終わって、サンゴクへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ幻霊初めての戦士さんや、まだ数回しか行った事ないコウさんや村ちゃんがいたのでまずみんなで赤へ( ̄▽ ̄)b


説明終わって振り分けしてサンゴクへ( ´∀`)/~~説明ついでにセキガもツンツン(。°ー°)σ

ゲンレイ




暗殺やりだして気分転換も出来たので、そろそろ戦士も本稼働させます( ̄▽ ̄)b褒美でも輪廻でもヘルプでも、何でもやるので声掛けてくださいね( ̄0 ̄)/



たまには神月で暴れたいなo(^-^o)(o^-^)o

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

神月って聞こえたような、、、(*´Д`)ハァハァ
| URL | 2011/11/19/Sat 18:07 [編集]
神月楽しいよね(´Д`)はぁはぁ
しゅす | URL | 2011/11/21/Mon 08:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.