完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


久しぶりの(*´∇`*)
昨夜も暗殺やってたらガウちゃんからタソ3-2素材集めヘルプが来たので、久しぶりに旦那様と戦士で参加( ̄▽ ̄)b



PTメンバーに初めての人がいたので、菊さんがレクチャーしてる間のSS(*´∇`*)まるで親子の様('∇`)
3-2_20111114062414.jpg



王様倒したら、また守護出ました(`・ω´・)b

螳郁ュキ_convert_20111114062537



ついでに純子様に挨拶もして(^∀^)>

3-3.jpg



まったりタイムにボンレスハムちゃんとスキンシップ(_´Д`)ノぬくいわ~(*´∇`*)

ぬくいわ~♪


次はメンバー少し入れ替わり3-3へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なおにゃんの大好きなクロト~( ̄0 ̄)/

クロト



わんぱく坊主なイボス~( ´∀`)/~~

イボス




お次は純子様~(-゜3゚)ノ

そしてjunko
 



しゅすの大好きなモリモリ~ヾ(≧∇≦)〃

モリモリ



久しぶりに戦士で暴れられてご満悦なお嫁様でした(*^-')b

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いや・・・
別に好きじゃないよ~w
ただ、気にはなるw(ぇ
なおにゃ | URL | 2011/11/15/Tue 07:40 [編集]
3-3いいですね~♪
前にしゅすさん達と行って以来ご無沙汰してます(ノ∀`*)ペチ
もっと時間があったらなぁ~(´・ω・`)
また遊べるといいな♪
フィン | URL | 2011/11/15/Tue 15:01 [編集]
なおにゃんへ( ̄0 ̄)/



やっぱりありだに( ̄▽ ̄)b同じ裸族だから気になるとか(`・ω´・)+




フィンさんへ( ̄0 ̄)/



最近全く輪廻も褒美もご無沙汰していますσ( ̄∇ ̄ )たまに戦士動かすと面白いかもです(*^^*)


そろそろ仕事も少し落ち着くので、Dに行ける気分になりそうです(*´∇`*)
しゅす | URL | 2011/11/17/Thu 08:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
