完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


もうね…
仕事が増えるわ、休みは取れないわでストレス溜まりっぱなし(;´д`)

ベジェ曲線(;¬_¬)何じゃそりゃ~(#`皿´)ノ~┻━┻


クリエィティブな仕事をしてるんだから、環境整えろ~(▼皿▼)Ψ



余裕無いから、エスカレーターの右側陣取ってるばばぁにキレ、並んでるのに平然と横入りしてくるばばぁ軍団にキレ、仕事の話をしているのに気に食わなくてガチャンΣと電話を切る売場の責任者にキレ、心穏やかな生活がしたい( ┰_┰)






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ベジェ曲線・・・
うふふw
| URL | 2011/11/06/Sun 12:14 [編集]
Σ(・ω・ノ)ノ! 何、そのうふふふw って^^;

最近、ベジェ曲線にうなされています。゚(゚´Д`゚)゚。!
しゅす | URL | 2011/11/07/Mon 18:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
