完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

ついに!!
昨夜もまったりのんびりモードの夫婦です^^♪


夫婦やって、しばらくお喋りをして、最近お嫁様が気になっていた「タグモヤーン(?)」の話を旦那様に^^*
旦那様も興味を持ったらしく、二人でタコちゃん所に行ってクエ貰って51Dへ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
51D.jpg


D入って、早くタグモヤーンに会いたいお嫁様は、雑魚ぶっちぎり!!でタイガーまで暴走ヾ(*´∇`)ノ
 
タイガー&雑魚いっぱいにボコボコにされてエキサイティング!!
この死にそうになる緊張感が好き(*´ェ`*)ポッ


クーガーも去っていく後姿を見つけて追いかけて叩く^^♪
ドラゴンまでも夫婦二人で特攻~ヾ(*´∇`)ノ 

ドラゴン叩くとモヤモヤが出るらしいが、しばらく二人で待ったけど出ない;;
クエスト欄見たら、北東角にいるというので、夫婦で迷子になりながらやっとこたどり着く(´Д`).∴はぁはぁ


いたっ!モヤモヤ~ン!!
もやもや
本当にもやもやしてるんだ~^^;


モヤモヤがいなくなった後に、宝箱を見つけて乗ってみた♪
宝箱


更に「魔法の鏡」を見つけて・・・・・
鏡よ鏡
「鏡よ鏡、完美一ドSな旦那様はだ~れ?完美一ドMなお嫁様はだ~れ^^?」と訊ねたかどうかは内緒( *´艸)( 艸`*)ププッ



祖龍に戻って家族写真^^@
螟ォ蟀ヲ縺ァ_convert_20111102064643

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.