完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

何かね…
やっぱり輪廻も褒美にも興味が沸かないのよね(^-^)


旦那様みたいに、コイン稼ぎ目的がある訳でもなく、輪廻装備作りたい!という目的がある訳でもなく(使う予定も無い異水晶が160個も倉庫にいる…)、ましてや同じ事の繰り返しが苦痛にしか感じられず、無理してまで行く価値が見当たらない(´-ω-`)



それよりも、密かに極秘プロジェクトを進行させております( ̄▽ ̄)b


一昨々日の夜に旦那様に話したら、旦那様もそれを考えていたと(;^_^A

いずれ、自分達に必ず役立つと思うので、二人でぼちぼちやっていこうと思います(*^-')b



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

何するの~?(・∀・)ニヤニヤ
| URL | 2011/10/31/Mon 13:36 [編集]
σ(´ x `;*)ンート・・・

それは内緒^^;
挫折したら恥ずかしい~(/ω\*)
しゅす | URL | 2011/10/31/Mon 18:03 [編集]
自分もしゅすさんと同じ様な気持ちです
少し前までは輪廻斧作りたい思って必死で頑張ってたけど、最近は毎日同じ事の繰り返し輪廻や褒美もなんか飽きちゃいました

前は必死に3次目指して、あれこれ頑張ってたけど、無事に達成した喜びと同時にモチベーションも下がってしまった気がします。

次は8階級でも目指しますか(笑)
ドルガ | URL | 2011/11/01/Tue 12:55 [編集]
ドルガさんへ(*´∇`*)

3次転生おめでとうございます(*´ェ`*)ポッ

ドルガさんもですか~^^;
目標が無くなるとモチベ下がりますよね^^

最近は、装備強化したいという気持ちも薄れてしまい、それよりも世界などのヘルプなどがあった時に出来るだけ行くようにしたりして、自分の為というよりも、人の為に役立つ方のがやってて楽しく感じます^^

私が装備強化をしたのは、俺つぇぇぇぇ~!をしたかった訳ではなく、Gメンさんやお友達の手伝いがしたかったから^^♪

今はそれにプラスして、装備的&職的に褒美や輪廻に行けない人が一緒に行ける様になればと思って夫婦で考えています^^

しゅす | URL | 2011/11/02/Wed 06:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
