完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

ジャスミンティー
こんにちは
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです

最近、穏やかな陽気になってきて頻繁に水分補給する様になりました

私は元から水分補給量が多く、食事する時は大きいコップに水を入れ、頻繁に水を飲まないとご飯が食べれません

冬でもお茶は飲まずに水生活をしております

緑茶は体質に合わないらしく、飲むと数時間吐き気に襲われる状態になります

コーヒーも苦くて飲めないので、飲むならお砂糖たっぷりお子ちゃまコーヒーになります

そんな私の最近のブームは「ジャスミンティー」です

市販のペットボトルで売っているのを飲んだらとても口の中がさっぱり香りも爽やかでこの時期にぴったり

気に入ったので近所にあるスーパーに駆け込んで、お茶や紅茶などが置かれているコーナーを探しても置いてなく

次にドラッグストアの健康茶コーナーを覗くとティーバッグタイプがあったので早速購入しました

煮出したジャスミンティーを数本のマイ水筒に入れ、食事や仕事中、完美している時も傍らに置いて、グビグビ飲んでいまぷ


皆さんもぜひジャスミンティーの爽やかな味と香りを楽しんでみてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジャスミンティーってハーブティーなのかな?
私はマサラチャイが好きだったりしますv
オシャレなところでお茶したくなる記事でした^^
ルイ | URL | 2010/06/02/Wed 20:57 [編集]
多分ハーブティーかと思われます

中華街とか行くと、中国茶がいろいろ楽しめて、いくつかあるお茶の中(ウーロン茶、プーアール茶、ジャスミン茶など)から好きな物を出してくれるお店も

油っこい物を食べた後にはやっぱり中国茶ですね


マサライチャイって何だろうまだ見たことないです

ぜひ飲んでみたいけど、どこで飲めるのかな

お洒落にお茶を飲むならやっぱりホテルのラウンジですよね
しゅす | URL | 2010/06/03/Thu 09:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
