完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

Gで黄昏3-2に行ってみたい!と思ったら^^;
こんにちは^^@
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです

かねてから思っていた「黄昏3-2にGメンでぜひ行かれるようにしたい!」という思いを実現させるために、
いろいろ考えていました。

まずは自分が行って覚えてくる!
次に、練習的になる3-1にGメンと一緒に行って慣れてもらう。

次の段階として、急に行ったのでは難しいと思ったので、私なりの経験と他の人のブログなどで研究したことなどを
ここに掲載して、ぜひ参考にしてもらえたらと思ってここに書かせてもらおうと思います。

と、記事に書いた次の日に、たまたま適正近いメンバーさん達がINしてきたので、3-2行きを提案すると、皆さん快く承諾してくれたので、早速3-2に行くことになりました

メンバーは、85精霊さんが2、91精霊さんが1、92モフさんが1,95魔道さんが1、私の戦士100の6人PTでした

半数が3-2は初めてなので、通常のマラソン進行をしないでの説明しながらゆっくり進行に^^

途中、数名がちんだり二段ジャンプが出来なくて大変だったり、MOB引っかけてカオスになったりもしましたが、無事に王も倒しユピテルまで倒すことができました

守護は出なかったけど、とっても達成感のある時間が過ごせたと思います

ぼちぼち、こういう機会を設けて、マラソンで3-2攻略が出来たらいいなと思うしゅすでした~^^@


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
