完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


何じゃこりゃ~!
今日も通勤の為に、バス降りて改札抜けたら、丁度ホームに電車が入ってきた( ̄▽ ̄;)


見れば車体はショッキングピンクとブルーを基調にドラえもんのキャラクターが描かれている(・・;)



まるで遊園地にある電車の様な(;´д`)これに今日は乗るのか( ̄▽ ̄;)と思いながらシートに座ると、ホームに怪しい人影が(;¬_¬)アヤシイ



携帯やらカメラを持った男性数人が車体を撮ってる(・ω・)こんな恥ずかしい電車を撮影しなくても(;^_^Aと思うが、本人達は真剣な眼差し(゜゜;)


私はこのO線(え~ぃ、面倒臭い!小田急線!)を高校生の時から毎日乗り、専門学校に通うべく東京まで往復で利用し、仕事をし始めても毎日乗り、こよなく愛しているのに(/\)



余談ですが、車内は横1列シートで、揺れ方がむちゃくちゃ眠気を誘う(´Д`)かのJRもこのシートと車体の揺れ方を見習ったとも聞く逸品(*´∇`*)


更に乗車賃も安い!


そんなに愛している小田急線が、車体にはドラえもん(/\)社内吊りやら額縁広告までもがドラえもん( p_q)エ-ン


おだきゅう

↓ ↓ ↓

ドラえもん

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつかそのドラエモン電車がニュースに出てたけど
今月いっぱいで車体のドラエモンはなくなるみたいだよ(・∀・;)
過剰な広告みたいで問題になってたようですw
(内装のほうはどうなるか覚えてないけどw)

だからドラエモンファンな人たちが撮影に来てるんだと思います(ノ∀`*)ペチ
フィン | URL | 2011/09/29/Thu 14:46 [編集]
にゃるほど^^;
にゃるほど^;
ニュースになるぐらい過剰広告だったのね^^;

無くなってくれるなら安心だ^^;
朝からあんな過激な物は見たくない;;

教えてくれてありがとです~*:.。☆..。.(´∀`人)
しゅす | URL | 2011/10/01/Sat 10:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
