完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ペット全員集合~(*´∇`*)
今日は普段あまり出てこない妖精とペット達をご紹介^^v

とにかく、この妖精は掘り&タソソロぐらいしかした事が無いなんちゃって妖精であります^^;

まずは筆頭ペットの金花爺爺
驥題干辷コ辷コ_convert_20110926210339

とにかく耐久力があるので、イバラつけて暴れさせると凄いのなんのって^^;
でも、妖精がすぐタゲ取っちゃうから要注意^^;


次は、プリ☆ぷりけつ
お尻がプリチィだけど顔が怖い^^;
繝励Μ笘・・繧翫¢縺、_convert_20110926210721


お次は、 Hades
金剛持つ前は、ゴレ3持っててゴレ戦隊にしてました~(*´∇`*)
この子は、雷を落とします^^b
・ィ・・ス・ス・ス点convert_20110926210930


次は、 ツヤ ツヤ子
旦那様の名前ばかりですね^^;
繝・Ζ+繝・Ζ蟄神convert_20110926211201


まだいる つやんぬ^^;
笑い顔のキツネ^^癒されます^^*
縺、繧・s縺ャ_convert_20110926211522



さらに・・・ちっこいツヤぽん^^;
縺。縺」縺薙>繝・Ζ縺ス繧点convert_20110926211651



まだいます^^;茶碗蒸し降臨!
闌カ遒苓頂縺鈴剄閾ィ・\convert_20110926211833



どんだけ~>< 守護天豚^^;
お尻の渦巻き模様がチャームポイント^^b
螳郁ュキ螟ゥ雎喟convert_20110926212036



最後は ウットリちゃん♪ (´Д`).∴はぁはぁ
繧ヲ繝・ヨ繝ェ縺。繧・s笙ェ_convert_20110926212201



今日はここまで^^ See you!!
妖精

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

えーっと・・・
なんで茶碗蒸し降臨なのかしら?(・∀・;)

とっても気になりますφ(*'д'* )メモメモ
フィン | URL | 2011/09/27/Tue 15:55 [編集]
あまり覚えていませんが・・・

多分、無性に茶碗蒸しが食べたくて、茶碗蒸し出てこい!(茶碗蒸し降臨!)になったのでは^^;

基本、食い気のお嫁様なのでo(´○`)o アァーーーン♪
しゅす | URL | 2011/09/28/Wed 07:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
