完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


風邪っぴきとネコ耳
一昨日の夜の輪廻、何故か急に寒気とくしゃみと大量の鼻水がヘッ--ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション
終わると今度は熱出てきた(゚Д゚*)ゴフッ

昨日は無茶しないように、夜少しだけINしてツヤぽんとおしゃべり(?)
最近、特に洋服に興味が出てきた旦那様に服をプレゼント(((*>ω<)ノ由*。・゜.
(下のピンクのボトムス^^)
繝阪さ閠ウ_convert_20110926133752

ネコ耳買ったお嫁様^^;
ミラ・ジョボビッチがメイドになったみたいで怖い><
289000592302_ja.jpg


そして、ペ様みたいな旦那様^^;
譌ヲ驍」讒論convert_20110926134905

そして、謎のモフモフ集団に(;゚∀゚)=3ムッハー
繧ゅ・繧ゅ・_convert_20110926135232



睡蓮が花咲く場所を見つけてまったり(*´∇`*)
まったり

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あぅあぅ(´・ω・`)
風邪ひいてたんだね><

無理せずゆっくり静養してください(`・ω・´)

モフモフ集団すごいね(*´ェ`*)
フィン | URL | 2011/09/27/Tue 15:51 [編集]
最近、体力低下が激しいみたいで^^;(年齢のせい?)
あっちこっちガタ来てます^^;

西で旦那様を見失って探してたら、モフモフ集団がいました^^*
思わず飛び込みたくなっちゃいました(*´∇`*)
しゅす | URL | 2011/09/28/Wed 07:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
