完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


体調不良のため・・・
昨夜は、仕事のし過ぎor風邪気味or台風の影響でか、微熱&頭痛&右目の裏の激痛でボー( ▽ )o〇Oとしておりました^^;


旦那様は食事放置だったので、石とリーグやって西の露店通りでまたボー( ▽ )o〇O

祖龍にて


しばらくして戻ってきた旦那様とお話^^♪
旦那様もお腹の調子が良くなかったそうで、今日はどこも行かずにボー( ▽ )o〇O

逾夜セ阪↓縺ヲ竭。_convert_20110921072048


洋服を新調した旦那様.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ととさまの精霊さんと同じ~キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

フレさん二人から輪廻のお誘いがあったけど、昨日はお断りして夫婦でボー( ▽ )o〇O

逾夜セ阪↓縺ヲ竭「_convert_20110921072217


先に落ちるお嫁様と、また露店巡りする旦那様(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

逾夜セ阪↓縺ヲ竭」_convert_20110921072435


たまには夫婦水入らずも良いかも~( *´艸)( 艸`*)ププッ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ツヤヤさんの服似合ってるね~♪
でやっぱり足元はビーチサンダルなんだね?ww

昨日は夫婦で癒し合ったのかぁ(*´ェ`*)イイネ
早く元気になぁれ!
フィン | URL | 2011/09/21/Wed 16:12 [編集]
はい、やっぱりビーサンなのです( ̄▽ ̄;)何故かツヤぽんはビーサン大好きなのよね(´Д`)



旦那様は、ストレス解消で服を新調したくなるみたいです(;^_^A
しゅす | URL | 2011/09/22/Thu 13:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
