完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


輪廻~(;´д`)
こんにちは^^
完美ペテル鯖にこしょ~り生息しているしゅすです(´-ノo-`)ボソッ...




連休中は、輪廻ばかり行ってました^^;
とうとう旦那様が輪廻兜を作り終わり、おめでたい事もありました(*´∇`*)


メンバーも微妙に変わっております^^♪
輪廻


輪廻②


輪廻③




さすがに昨夜は輪廻うんざりになり、ガウゥ~ちゃんにササ入れて、何か手伝いないかと聞くと「どっか行く?」ということで、もちろん「(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン」とお返事したら、あれよあれまという感じでメンバー集まり、褒美ハゲ&サンゴク&セキガに ゜*。(*´Д`)。*°♪

逾樊怦_convert_20110920072501


逾樊怦竭。_convert_20110920072628

肉球いっぱいに☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
逾樊怦竭「_convert_20110920072726


神月終わって幻霊へ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

哀愁の後姿が可愛くて激写!!
ゲンレイ


輪廻は流石に飽きたと思うお嫁様^^;

しばらく、のんびりしたいな~♪
万界

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
