完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


はぁと攻撃!
昨日も残業でインが遅れた( ̄▽ ̄;)前日貰ったおみくじ5つ消化し、早速輪廻に行くことにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



メンバーは、丁度ツヤぽんと話していた袖さんに翠のととさま、カエルさん、千也さんです(*´∇`*)

輪廻①


火力PTなので、最初のボスも地雷沸く前に倒せる( ̄∇+ ̄)今回は、無茶しなかったので、一度も死なずに護符も殆んど削れなかった( ̄▽ ̄;)





3周終了後で既に霊6でしたが、カエルさんの弓キャラの真ボスがあるという事でもう一周♪

霊8でほくほく(*´∇`*)
輪廻②




輪廻終了後のチュウ(-゜3゚)ノ

繝セ(・」縲難ソ」繝セ)縺。繧・ス橸ス橸ス樞飭_convert_20110917080303




輪廻行く前に、ツヤぽんに質問した「ねぇねぇ、ハートってどう出すの?」という質問に、「ハート」と答えてくれた旦那様(´Д`)


それで出せないから聞いてるのに( p_q)エ-ン
わざとを出す旦那様の意地悪~(ToT)



落ちる前の挨拶したらまた出す~(;´д`)


それに応戦して絵文字で返事したら↓になりました( p_q)エ-ン

はぁと

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

フォント指定ってできました?
『v』をフォント変えたら、ハートっぽくなったはず……。

あるいは、『ハート』で変換すると絵文字になる辞書ファイルインストールするとOKです。

ATOKだと記号の変換に弱いから、
IMEかバイドゥーあたりが楽かもしれないです。
らんらん | URL | 2011/09/17/Sat 14:20 [編集]
コピーして辞書登録しとくとでるよ❤
コトリ | URL | 2011/09/19/Mon 10:45 [編集]
>蘭ちゃん&コトリさんへ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

先日、ネット検索で「文字入力 はーと」入れたら対処法が書いてあったので、設定しました^^v

ちゃんと ❤❤❤打てます( *´艸)( 艸`*)ププッ

ご心配ありがとうございました(*´∇`*)
しゅす | URL | 2011/09/20/Tue 07:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
