完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


つまな妻
こんにちは(^o^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(^o^)/


旦那様のツヤぽんの趣味は露店巡りとオク覗き(/\)
欲しい物があっても無くても、端から端まで一軒一軒見る(´Д`)

私が同行にして引きずられていてもマイペースに見るε=ε=(;´д`)

旦那様を探すには、西の露店辺りかオクに行くと見つかります( ̄▽ ̄;)いたっ!


露店に負ける嫁なんて(/\)まるで、刺身のつまみたい( p_q)エ-ン




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
