完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

久しぶりのデート.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪とピンクの小麦粉♪
昨日は夜INで、リーグ&石&おみくじ(*´∇`*)
普通の日なのでフレさんのINも少なく、褒美行きそびれる^^;

世界しても良いのだけど、最近集めるのが億劫になってるお嫁様^^;
逆に野良入る方が楽だし出会いもあって楽しいと思う今日この頃^^;




昨日は旦那様の腰の具合が久しぶりに悪く「しばらく横になるね^^;」との事で、
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!となるお嫁様;; (寝ながらチャットしてくれてました^^;)

そんな旦那様に「ピンクの小麦粉覚えてる^^?」と聞くと「剣仙の近く?」とのたまう旦那様^^
実は二人の最初のデートコースの中のあるスポットのことです^^

「飛行で良ければ行こうか?」という言葉にもちろん「(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン」とお返事して
抱っこしてもらいピンクの小麦粉を見に♪

デート


着いた時はまだ夜で、ピンクの小麦粉は飛んでないのでしばらくおしゃべり(殆どしゅすが喋ってる^^;)
しばらくして、太陽が昇るとピンクの小麦粉キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

小麦粉


この場所は、昔から私のお気に入りの場所の一つで、疲れるとここに来て川やお城やこのピンクの小麦粉を眺めていました(*´エ`*)にょほー


繝・・繝遺贈_convert_20110909102601



しばらく小麦粉を堪能して、祖龍に帰ることにしました(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

小麦粉ってなんだろうと思ったら・・・(ノ∀`*)ペチ

その風車のところ綺麗だよね~♪
私は川辺のほうにたまに行きます(*´ェ`*)

ツヤヤさんお大事に(`・ω・´)
フィン | URL | 2011/09/09/Fri 15:18 [編集]
デート いいなぁ(*´ω`*)
失墜の砦のずーーーーっと上のほう
雪山との境目あたりがすきです><
晴れてるのに 雪が降ってて ロマンチックーw
ちーちゃん | URL | 2011/09/09/Fri 19:00 [編集]
>フィンさんへ(*´∇`*)

花びらなんだけど、風車があるから小麦粉と^^;

最近は、褒美やら輪廻ばかり夢中になっていて、昔、まだレベルが若かった頃に
楽しんだ事とか忘れがちになってたような^^

綺麗な景色を見たり、ぼー(*´エ`*)とする時間も必要ですね^^b



ツヤぽんは、結構病弱(?)なのにやり出すと夢中になっちゃうみたいで^^;
今度また、リベンジでモロモリも行きましょうね*:.。☆..。.(´∀`人)




>ちーちゃんさん(*´∇`*)

こんにちは^^はじめまして*:.。☆..。.(´∀`人)
こんなおバカなブログを見に来て頂いて^^;
しかもコメまで頂戴してありがとうございます♪(/ω\*)

失墜と雪山の境目も良いですよね^^♪少し奥に入ると谷底があって、そこにうじゃうじゃMOBがいて、叩いて遊んだ記憶も(*´Å`)ノ 

どうやら精霊をお持ちの様で^^
PTなどご一緒したかた思い出してみましたが、記憶の中にいらっしゃらないような^^;
もし良かったら、今度一緒に遊びませんか^^?(カオス好きだけど^^;)

大体、夜は19時~23時ぐらい、土日は仕事がなければ13時~17時ぐらいに出没しております 壁|ω-o)゚+. ポッ
しゅす | URL | 2011/09/10/Sat 10:43 [編集]
Σ(´∀`;) やっちまったようです・・・

ちーちゃん ← 私です@w@;;;;;
ブログの名前でコメ投稿してしまいましたwww
本当に 失礼しました。。。

チャラ | URL | 2011/09/10/Sat 14:51 [編集]
チャラさんか~><

誰かと思った^^;

気がつかない私も何だが^^;

でも、ブログ発見しちゃったから良しとしよう^^v

またお邪魔しますね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
しゅす | URL | 2011/09/11/Sun 12:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
