完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


過去クエと鬼獄と99Dダッシュ!
昨夜も夜インで溜め込んだおみくじ6個消化(´Д`)続いて過去リーグやって、炉で装備いっぱい作って、分解してたらノーランさんから過去ボスヘルプのササがσ( ̄∇ ̄ )


暇だったのでPT参加でボス3倒す(`・ω´・)b前に話していた鬼獄Dクエもやってしまいましょう♪という事で、鬼獄クエ消化( ̄0 ̄)/


過去クエ99Dの3ボス行きたい!との事でフレにササするものの、ほとんどDか放置(/\)



初心者3人連れてフルボスはきついよな(;´д`)という事で、ととさまに精霊頼み、丁度プリキンやってたGGにも頼み99Dツアーへε=ε=(´Д`)


相変わらずGGの進行が早く、ととさまと必死に走る!走る!走る(/\)チャットなんか出来ませんて(;´д`)でも楽しかった(*´∇`*)これぐらいのスピードないと刺激が無い( ̄▽ ̄;)


σ( ̄∇ ̄ )のレベルになると、気分的には余生みたいなもんで( ̄▽ ̄)bカオスで死ねたなら本望、楽しさで笑えるぐらい┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



自らカオス引き起こして、華々しく散りたいな♪と思うのは、ドMだからでしょうか( ̄∇+ ̄)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
