完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


再び(*^-')b
昨日10時締め切りにデータ送ってもらい、残務処理して、お昼過ぎからお休みにし(また今日から次の山が(/\))、放心状態でジョナサン入ってランチ(´Д`)


最近の激務によるストレスでまたタバコが復活( p_q)食事が来るまで(-。-)y-~


15時過ぎに帰宅でそのままベッドに倒れこみ爆睡(´Д`)2時間ほど寝れたかな( ̄人 ̄)



夜インで石リーグやって妖精にCCε=ε=(´Д`)また天界で掘りをば( ´△`)しばらくやったら飽きたので、戦士でクリップ( ̄0 ̄)/


16巻報告終わった時にフィンさん から3-2のお誘いがσ( ̄∇ ̄ )何も考えずにPTへ参加(*^o^)/\(^-^*)@1いないそうなので、前日ふぇんたいヌードを晒したらしい なおにゃんさん を誘う(*^^*)そして3-3に変更(`・ω´・)

そして、王様直前になおにゃん にヌード依頼するが拒否された( ┰_┰)代わりに なとーちゃん が脱ぐが本人は楽しそう( ̄▽ ̄;)

3-3_convert_20110826062841.jpg


3-3竭。_convert_20110826062947


3-3竭「_convert_20110826063100



王様登場を待つの図( ̄▽ ̄)b

3-3竭」_convert_20110826063212



暴れまくる王様に全滅させられ、しかもドロップも全くない!(なおにゃん が脱がないからだpq)次の純子さま&イボスも無し( p_q)エ-ン



ラストのモリモリ(`・ω´・)+何度も全滅!(なおにゃん が脱がないからだpq)

3-3竭、_convert_20110826063314



全く素材出なかったけど( ̄▽ ̄;)なおにゃん イジられたから良かったとしようツンツン(。°ー°)σ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぶwwwww
おれが脱がないから出なかったのかぁwww
でも、脱がないよ><
てか、しゅすさんが、超ドSだってゆうのは再認識したwww
なおにゃ | URL | 2011/08/27/Sat 11:06 [編集]
Sの人をMにするのが好き(*´∇`*)初めは自覚しないけど、目覚めていく過程を見るのが楽しい( ̄∇+ ̄)


ちなみに、私は頻繁にPTで脱いでいますよ( ´∀`)/女性キャラの裸は、水着より露出度が少ないのよね(´Д`)


脱ぐとレアドロップの確率が上がりますよ( ̄▽ ̄)b
しゅす | URL | 2011/08/27/Sat 17:33 [編集]
この日はおつかれさま&ありがとうございました^^

1個くらい黄色いモノが出ればよかったけど(・∀・;)ネー

次回なおにゃさんと一緒になったら
是非脱いでもらいたいわっ♪
フィン | URL | 2011/08/28/Sun 10:02 [編集]
お疲れ様でした^^@

次回はぜひ、なおにゃんに脱いでもらって、黄金ゲットして(*゚∀゚*)ムッハー しましょうね^^v
しゅす | URL | 2011/08/29/Mon 10:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
