完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


輪廻と転がるお嫁様┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




昨日も仕事で、夜イン:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
フレさんのINも少なく、やること無いのでまた夫婦で黄昏3ループ^^;(もう黄昏ソロ飽きた><)
ループも終わり夫婦する・・・まだフレさん少ない;;
そしたらカエルさん から輪廻のお誘いキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
早速PTに入れてもらって久しぶりの輪廻に(*´∇`*)
輪廻②


仕事のストレス&黄昏飽きた(´Д`) のお嫁様が暴れまくる
輪廻③

そして、戦士3で転がる
転がる

旦那様復活(*´∇`*)
転がる②

ベンゼマさん復活(*´∇`*)
転がる③

アナト登場 キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
アナト

お嫁様また転がる;;
また転がる



そして、旦那様の輪廻兜第一段階が出来ました(*^-')bお祝いササありがとうございます(*^_^*)まだ2段階目があるので、また輪廻に通わないとです( ̄▽ ̄)b



チュウ~(^з^)-☆を仕掛ける比率、前は旦那様1:お嫁様9( ̄人 ̄)



最近、旦那様が2ぐらいになった様な気がする(゜゜;)内心嬉しいお嫁様ヾ(≧∇≦)〃



繝セ(・」縲難ソ」繝セ)縺。繧・ス橸ス橸ス樞飭_convert_20110820074829



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
