完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ビーサンと草履とチュウ~(*´∇`*)






昨夜は残業の為に21時イン:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
一昨日の人面報告して、おみくじもらって消化(★`・ω・)ゞ
その後、旦那様と神月に遊びに行く(*´∇`*)

逾樊怦縺ァ_convert_20110818073913


お喋りしながらにじり寄るお嫁様  柱|▽//)ゝテレテレ

縺エ縺ィ縺」_convert_20110818074032


すりすりするお嫁様 にょほー(*´エ`*) 旦那様は全く無反応;;

縺吶j縺吶j笙ェ_convert_20110818074330



昔から履いていたのはビーチサンダルだそうな^^;

繝薙・繧オ繝ウ_convert_20110818074513


昨日、露店で見つけて購入した草履
底の部分の素材(色)と花緒の位置が微妙に違う [電柱]д ̄) チラッ

闕牙ア・_convert_20110818074626




そ・そ・そしてー!!


ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪の時間が長くなってる~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 

皆さんもぜひ試してくださいね (p`・Д・´q)ファイト!!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なんとっ!
「ビーチサンダル」だったんだね(・∀・;)
草履って思い込んでました(´・ω・`)ゴメーン

ちゅ~頑張ってみます(*´ェ`*)
フィン | URL | 2011/08/18/Thu 11:49 [編集]
ビーサンも草履も見た目ほとんど変わらないっす( ̄▽ ̄)b

要は履いてる人の気持ちの問題かとσ( ̄∇ ̄ )


チュウ~の長さ、殿方が仲良しポチッの方が長い気がするような(*´∇`*)


今度ぜひぜひ、一緒に輪廻行きましょう~(*^-')b
しゅす | URL | 2011/08/18/Thu 17:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
