完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


とうとう○○○が出来ました( ┰_┰)
節電の影響で、自宅でも会社でもクーラーを殆ど使えない状態で、とうとう頭に汗疹(あせも)が出来てしまいました( p_q)エ-ン


元から通常より細い髪の毛、更に大量にあるので、後ろで縛っていたらそこが汗疹の巣窟(?)になったみたいです( ┰_┰)


もう、「うがーっ(#`皿´)」な気分です( ̄人 ̄)




昨夜はインすると旦那様はやっぱり露店に変身(゜゜;)仕方がないので褒美受けると伯2と伯3(´Д`)



全く褒美もやる気が起こらず、すぐに妖精にチェンジ\(゜ロ\)(/ロ゜)/一昨日、夢幻の港付近で範囲狩りしてたので、クエスト欄見ると龍クエで湖岸に行け!というのと、一般で鳴沢村に行け!というのがあったので、目的地までキツネちゃんで走り抜けるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



道中、草やら鉱物掘り掘り湖岸の村に到着(´Д`)クエもらって鳴沢村までまたキツネで移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


途中、蠍谷でいろんな蠍を鑑賞ツンツン(。°ー°)σ蠍ちゃん達に挨拶して、次は鳴沢村まで爆走ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


鳴沢村で報告したら、クエ終了Σ( ̄◇ ̄*)エェッ 次のクエが出ると思ってたのに( ┰_┰) 折角はるばる夢幻から走ってきたのに(;´д`)としばらく思考が止まるしゅす( ̄人 ̄)


稚拙な脳みそで考える( ̄人 ̄)お友だちのさえちゃんが、この近くにいるトカゲちゃんから密書をドロップしたと言っていた&トカゲちゃんのレベルは101、金剛が100(´Д`)トカゲちゃんは物理=金剛は物理に強い( ̄▽ ̄)bこれは、金剛でトカゲちゃん達を範囲で倒しちゃえば良いんだ( ´∀`)/~~という事で範囲狩りを黙々とする(;´д`)


結局密書はドロップしませんでした┐(  ̄ー ̄)┌ フッ まあ、そんなに簡単にドロップしませんわな(´Д`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

節電も大事ですが 自分の体が一番大事ですよ><;
エアコンも 夜であれば28度設定と扇風機で それなりに涼しいはずなので
必要以上の節電は体のために 控えてあげてください><;;;;;
チャラ | URL | 2011/08/05/Fri 09:19 [編集]
自宅では殆ど扇風機、どうしてもという時は短時間だけクーラー使っています(*^-')b


問題は会社にいる時σ( ̄∇ ̄ )会社の主(副社長が同じ部屋にいて、温度計で31度になったらクーラー付けて良いと(´Д`)


私のいる席は窓からも離れていて、前にパソコン、後ろにプリンター、横にボードがあるので、熱が滞留して地獄の様な暑さに( ̄▽ ̄;)


しかも副社長だけは、一人で扇風機使っています( ┰_┰)
しゅす | URL | 2011/08/05/Fri 14:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
