完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


最近のあれこれ(*´∇`*)
最近はあまり代わり映えのしない日々を過ごしております^^
そんな中で、少しでも楽しいことを見つけられるように、ちょっとした時にSSを撮るようにしております^^♪


これは、褒美人面に行くときに、お酒割りの時に商品に仕込んだカボチャをみんなで被ってみた時^^v
繧ォ繝懊メ繝」_convert_20110803185811


次は、新しく出来た経験Dにソロで特攻した時の様子^^
譁ー・、_convert_20110803190451


この時は、旦那様と一緒に玄防衛した時^^@  もう鼻血がσ( ̄ii ̄;)ダラーでした^^;
玄


昨日は完美花火大会だという事をすっかり忘れていましった^^;
去年はこの頃から旦那様の具合が悪くなり始めて、花火の時も具合が悪いのに一緒に花火を見た記憶が^^;
ダフちゃんとミルさん&アルパカさんご夫婦と一緒に花火を見る^^v
みんなで花火



「I Love You」の文字が>< (´Д`).∴はぁはぁ です^^;
I Love You


夜空一面に花火が^^ 風流でやんすねσ(≧ω≦*)
花火


露店に変身していた旦那様の所に影武者で遊びに行ってみました^^b
蜈・シ歙convert_20110803191435


旦那様が二人いるみた~い><♪
蜈・シ溪贈_convert_20110803191812

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

花火きれいでしたー(*´∀`*)
ご一緒できてたのしかったです(w´ω`w)
やっぱり花火には浴衣ですよね!
でも今売ってないとか・・・レアですね!
また花火大会あるといいなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ダフダフ | URL | 2011/08/06/Sat 04:57 [編集]
花火きれいだったねヾ(≧∇≦)〃


年内、あとクリスマスとか大晦日とかにやったら良いのに(*´∇`*)



浴衣も今の時期に売ってなかったら意味ないのに~( p_q)
しゅす | URL | 2011/08/06/Sat 09:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
