完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


モリモリへの道♪
王様にお亡くなりになってもらった後は、イボスにご挨拶に(⌒‐⌒)

イボス



次の純子様にもご挨拶o(^o^)o

純子



そしてついにモリモリ(モリガン)にご対面ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


まさかモリモリに会えるとは思っていなかったので感激ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

モリガン


モリガン②


気迫いっばいにモリモリを見つめるメンバー(`・ω´・)+

モリガン③


一度目のチャレンジ!あともう少しという所で失敗( ̄▽ ̄;)ぐやじい~(/\)
モリガン④


モリモリの前で立ち尽くす旦那様( ̄▽ ̄;)本当は転がっています(´Д`)バグで立っている様に見える(;^_^A


モリガン⑤


モリガン⑥


これが噂の観客か~(゜゜;)

繝「繝ェ繧ャ繝ウ竭ヲ_convert_20110725080606



二度目でモリモリ倒す(*´∇`*)一回やったので、何となくコツが判ったみたい(`・ω´・)+

繝「繝ェ繧ャ繝ウ竭ァ_convert_20110725080709



念願叶ったモリモリツアーε=ε=(ノ≧∇≦)ノありがとうございました(*^^*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

モリ様 お強い><;;;

それはさておき 

neruさんが イナバウアーしるのですがwww
チャラ | URL | 2011/07/25/Mon 19:45 [編集]
モリモリ様も強いけど、それより手強いユピ様(/\)結局倒せませんでした(;´д`)


偶然のシャッターチャンスを捉えたネルさんのネルバウニャー(´Д`)なかなか見れませんよ( ̄▽ ̄)b
しゅす | URL | 2011/07/26/Tue 10:11 [編集]
あー、完美禁断症状がではじめています……σ(・_・)も暴れたいw

ところで、
昨年と同じ例のイベントですが、
今年はいかがですか?
まあ、夜店がちらほらでるのと、
後半、スタッフが競馬やるだけのイベントなので、
あまり長時間楽しめるようなものではありませんが、
よかったらオフ会変わりにいかがでしょうかf^_^;
らんらん | URL | 2011/07/26/Tue 18:39 [編集]
たまには顔出してみればヾ(・ε・。)


夜ならいるはず(*^_^*)


例のイベントいつだっけ(^_^)?
しゅす | URL | 2011/07/27/Wed 09:02 [編集]
イベント
8月7日、16時半~です。

で、多分19時あたりからインストラクターによる競馬が始まる予定。
らんらん | URL | 2011/07/27/Wed 16:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
