完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


旦那様は…
仕事の二つ目の山を越え、昨夜は久しぶりに飲みたい気持ちになったので、隠し持っていたカシスオレンジに舌鼓み(*´∇`*)


酔っぱで完美にインε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


酔っぱらうとどうなるか( ̄▽ ̄)b


①全身茹でタコの様に赤くなる②笑い転げる③声がデカくなる④寝落ちする④やたらとはしゃぐo(^o^)o⑤暴走するε=ε=(ノ≧∇≦)ノ⑥ドSになる( ̄∇+ ̄)⑦どうにでもして( ̄人 ̄)のマグロ


と上記の症状が複数現れます(;^_^Aなので、外では飲みませんσ( ̄∇ ̄ )


昨夜は、①と⑥の症状が出て、①はすぐ無くなったので⑥番(-ω☆)キラリ



対象はドSな旦那様に矛先が向いて、まず露店で見つけたミニタートルを購入( ̄▽ ̄)b名前を「旦那様のお腹はポッコリ♪」にしようとすると字数制限の壁に阻まれやむなく「旦那様はメタボ」に落ち着く( ┰_┰)



次に輪廻腰を作ったので、試しに幻霊の玄壁しに行かない(*^-')b?とさりげなく誘導し、玄へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ雑魚を必死になって叩く姿をメタボちゃんと一緒に鑑賞(⌒‐⌒)


玄


でも、攻撃速度が速くなってるので旦那様に萌え~( ´△`)結局2回玄に行き、護符も削られる事も無くなり、満足するバカップル夫婦o(^-^o)(o^-^)o


玄②


そしてしゅすは目覚める( ̄▽ ̄;)私は実は、旦那様を上回るドSだったんだ( ̄▽ ̄;)イヤ~ん(/\)めちゃドSって楽しい~(>_<)♪



旦那様( ̄▽ ̄)bドSな嫁ですがよろしくお願いしますね(*^-')b

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
