完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


飽きる~(;´д`)
毎日暑い日が続いて、だるだるしているしゅすです(´Д`)


節電の為に昼間インは極力しないで夜イン(^^;)(;^^)クーラー使わず、窓開けて網戸、虫が入ってくるので蚊取り線香、PCが放熱して暑いので団扇(´Д`)時々扇風機つけてエコな生活をしております(;^_^A
昨夜は旦那様が来てなく、溜めてあったおみくじを6個ほど消化し、祖龍に戻るとまたグリさんが輪廻募集してました(^人^)


ササして入れてもらい、メンバーは暗殺2、妖精1、精霊1、戦士2で行ってまいりました(⌒0⌒)/

霈ェ蟒サ竭。_convert_20110709122403

体力的にも火力的にも私が壁σ( ̄∇ ̄;)初めてキュベレの周りに沸く雑魚集めるのをやらせて頂きました(´Д`)やっぱり見ている以上の難しさ(・・;)一回目は成功しましたが、二回目で失敗(T-T)失敗した時の対処を知らないのか、それぞれバラバラに攻撃して何度も雑魚沸き大変な事に(/\)
3度目の正直で、タゲ取って右奥に集める、一斉に攻撃して何とか雑魚殲滅(;´д`)やっとこキュベレ倒せました( ̄▽ ̄;)


そしてまたヴィゾニフルが立ち塞がる(´Д`)こいつで死ぬ事は無くなったけど、やっぱり痛い(ToT)

霈ェ蟒サ_convert_20110709122245


最近思うのだが、炎が出たら外側に行くと痛くないという事に気がつく(・・;)もっと早く気がつけば良かった(;´д`)

霈ェ蟒サ竭「_convert_20110709122554

霈ェ蟒サ竭」_convert_20110709122919

結果は3周で霊8、異23とかなり美味しい結果でしたo(^o^)o




輪廻にも飽きてしまった( ̄▽ ̄;)ていうか同じ事の繰り返しで新鮮さに掛ける(´Д`)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
