完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


(*≧m≦*)ププッ
昨夜は残業だった為、インはいつもより一時間ほど遅れてしまいました(´Д`)

旦那様も来てたので早速褒美のサンゴク&人面へ( ̄0 ̄)/ととさまも声掛けて、強襲があったので、残りの3人は世界募集しましたo(^o^)o


反応があったのは、精霊さんと戦士さん二名、早速お誘いしてサンゴクへε=ε=(ノ≧∇≦)ノまたまた超火力PTなので、すぐに終わり人面へ\(^o^)/


人面も周りの雑魚を倒してやったので、「超楽しい~O(≧▽≦)O」


今の私は、装備集める事もガツガツとレベ上げする事も必要無くなったので、少しでも刺激があって、みんなと楽しむ事ぐらいしか楽しみがありません(;^_^A



基本暇してるので、手が足りない時はぜひ声掛けてくださいね( ̄▽ ̄)b




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
