完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


しゅすの うむむ( ̄~ ̄;)な日々
こんにちは(^人^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)


最近、旦那様と一緒に褒美に行く様になり、いつも「旦那様より先に特攻しちゃいけない(/\)三歩下がって控え目な嫁でなくては(´Д`)」と心掛けているのに、いつの間にか(ほんの数分で)暴走している自分が(;^_^A

確かに菊さんを始め皆さんペースが早い( ̄▽ ̄;)


前衛よりも先に行っちゃう精霊さんに追いつくべく鍛えられたんだろうな(/\)

で、褒美終わると…「スッキリして楽しかった(*´∇`*)」というのと「また、特攻してしまった( ┰_┰) )という気持ちになったりと日々悶々( ̄人 ̄)



こういう場合は、やっぱり旦那様に特攻して頂いて、いつもの夫婦でリーグ♪の様に激闘バトルが繰り広げられたら面白いのに(´-ω-`)


更には、旦那様が羽目外してご乱行するとか(*´∇`*) 喋りまくりとか(^q^)

いつもの無口でクールなイメージを払拭し、しゅすを上回る弾けっぷりになるのを密かに願うしゅすなのでした~(*´∇`*)





そだ!明日は七夕ですよ( ̄▽ ̄)bロマンチックな期待ではぁはぁ(´Д`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私の結婚式は7月7日でしたー(*´ω`*)
完美でも結婚は無さそうですが。。。夫婦クエ憧れます(´∀`*)
チャラ | URL | 2011/07/06/Wed 19:02 [編集]
おおおおおぉぉ~( 」´0`)」


七夕の日が結婚記念日なんて、ス・テ・キ(*´∇`*)ロマンチック(^q^)



夫婦クエは、曜日によって内容が変わって、綺麗なのやめんどくちゃいのがありまする(*^-')b
しゅす | URL | 2011/07/07/Thu 08:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
