完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

恋愛遍歴
今日は完美とは関係ない事を書いてみますね

という事で、テーマはズバリ「恋愛遍歴」です


初恋は小4の時に父親の転勤の為に転校してきた男の子です

席が隣だったり、家が近かったので、いろいろ話す機会が多かったです

見た目は、杉 良太郎をもっと顔を濃くして少しインド人のエッセンスをまぶした感じでした

脚が長く、白いハイソックスとショートパンツ、勉強もスポーツも万能とクラス内の女子からも熱い眼差しの的でした

結局彼は、数ヵ月後にまた父親の転勤の為に、転校していってしまいました

竹本孝之
中学生の頃好きだった竹本君^^*
爽やかな笑顔に(*´艸`*)

その後は、あまり男子には興味がないまま育ってしまい

高校進学もデザイン専攻したかったので、工業高校(全校生徒1200人中に女子が70人程度しかいない)に入学するしかなく、あまりの男子の粗暴さに男性恐怖症になりました

つっぱり全盛期眉毛剃ってリーゼント長ランにドカン姿の怖いあんちゃんばかりだったのです

加藤雅也
映画「帝都大戦」や「君は僕を好きになる」に出演していた加藤雅也さん
端正な顔立ちと鋭い眼差しに

マイケル・ビーン
「ターミネーター」のカイル・リース役で出演していたマイケル・ビーン
孤高の戦士役でインカムマイクがめちゃ似合う

高校卒業すると、渋谷にある学校まで通学時間が片道3時間半休みの日も課題製作する毎日を送っていたので、恋愛なんぞするなら睡眠時間の方を取る!という状態でした(平均睡眠時間が4時間)

社会人になり、4歳上の人に好意を持ちましたが、その人は究極のロリコンだつたのと、指に毛が生えているのが見て生理的に苦手で、目から鱗状態で気分も吹っ飛びました

この頃、二人のストーカーに狙われるという怖~い時期でもありました

電車に乗るといつの間にか後ろに立っていて、車両替えてもついてきたり
電車を降りてくるのをただじ~っと見ていて、私が通りすぎると後をついてきて改札までお見送りされていたり
ある朝バスに乗ると、その人が一番後ろに乗っていた時の恐怖は今でも忘れられません


次に好きになったのは、2歳年上、体育会系のビーバーみたいで、ウンチク好き&理屈っぽい人でした

宮本恒靖
ワールドカップ日本代表のキャプテン、「マスク宮本」の異名を持つ、宮本恒靖さん
マスクをつけた顔が最高でした~


その次の人は、7歳年下で横顔が真田弘之、前から見るとフミヤ似の人でした

この頃は、やたらと外人さんにナンパされまくるという時期で、特に土曜の夜などは仕事帰りに電車に乗ると、お声が掛かって対応するのが大変でした

岡田准一
V6メンバーの岡田准一くん母性本能がくすぐられてしまいそうな雰囲気を醸し出しています

大野智
嵐のリーダー、大野智くんドラマ「魔王」で見せた、冷たい眼差しにハマりました
その冷たい眼差しで見下ろして~

K
韓国出身のシンガー、Kくん甘いマスクが魅力的
私と同じ、左手の親指に指輪をはめております


三浦春馬
ドラマ「ごくせん」に出演していた三浦春馬くん
若いつばめにしてみた~い

コン・ユ
韓国ドラマ「コーヒー・プリンス1号店」に出演していたコン・ユくん
表情が豊かで、お茶目さんそして、スタイルも抜群です

他にも平井堅そっくりで、笑っていいとも!に有名人のそっくりで出演した事がある人やら数人お付き合いしましたが

ただ一言!
「男って子供っぽい」に尽きると思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わ!希望のしゅすさん記事だ♪
恋愛遍歴ってドキドキしちゃいますね~^^
しゅすさんははっきりとした顔立ちの方が好み!?なんて思いました。
しゅすさんもエキゾチックムードばっちりで素敵ですしね♪
"男って子供っつぽい"はなんとなくわかります。
私自身が子供だから、受け止めてくれるような人じゃないとダメなんですが・・
しゅすさんはしっかりしてるから、そういう人に好かれるのかもっ!?
なーんていろいろ想像しながら読んじゃいましたv
ルイ | URL | 2010/04/17/Sat 13:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
