完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

むふふふ(*≧m≦*)
最近のブログを読み返すと、旦那様の事ばかり(^q^)ツンデレ(デレは多分数%あるかないかです)な所が堪りません(*≧m≦*)ププッ


手先は器用なのに、性格というか人間関係に不器用な所があって、私と同じく人見知り(*^^*)


チャットしてても私が一方的に話していて、お返事は「うん」とか「ほむ」とか(/\)

滅多に顔文字使わないから、たまに使うとそのギャップに萌え~(´Д`)


最近、少しインも増え、私のフレさん達とも一緒にDに行く事が出来たので、早くDにもみんなにも慣れて、一緒に楽しめれば良いな~(^∀^)


ツヤぽんの来る回数が増えてくるのに比例して、嬉しさパワーが有り余りでDでの特攻スピードが更に増したような(;^_^A だから加速薬の消費が激しいのかも(ToT)


昨日も天界煉獄で、MOB叩いてて、「ツヤぽん来てくれて嬉しいよ~ん(*≧m≦*)」という気持ちが爆発したのか、勢い余って崖から転落(/\)アイ・キャン・フライ!なんか叫んでる余裕無かった(´Д`)


そしたらツヤぽんたら「あはははは」だって(ToT)「ぐっじょ~( ̄◇ ̄)いつかツヤぽんが崖から落ちたら笑い転げて腹で茶沸かしたるわい(`∀´)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
