完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


夫婦で (´Д`).∴はぁはぁ
こんにちは^^
完美ペテル鯖にごやっかいになってるしゅすです^^

今日は昼間INで、世界募集の伯2とサンゴク行ってきました~^^♪
@1足りないということで、ガイガーさんにササしての参加^^@

伯2はモフさんいたので沸き場~^^
豐ク縺榊?エ_convert_20110608221643


次のサンゴクでは、初の白防衛に^^
他の場所に比べると雑魚数が2倍^^;
でも雑魚のHPが少ないのか意外とダメ少なく倒せました^^@
逋ス_convert_20110608221858


夜INで、ランちゃんのネタモフの69Dにみんなで行く~^^
ベテランさんばかりなのですぐに終わる^^;

その後、私は褒美終わってたけど、ツヤぽんがいたので、ととさま、菊さん、ネルさん、ガオちゃん参加でサンゴクへ^^
火力PTなのですぐにこれも終わる^^;

次の人面は雑魚にからまれたり、橋から落ちて沼に落ちたりと迷惑かけたしゅすです^^;
何とか人面にたどり着きみんなで叩く~^^
螟ォ蟀ヲ縺ァ莠コ髱「_convert_20110608222341


今日はD三昧して楽しかった(*´∇`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
