完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


フーン・・(゚σ ゚) ホジホジ
昨日は夕方INで石クリ受けて、褒美に行こうかと思って菊さんにササするとPT飛んできた@@
サブ戦士の過去クエ・トラベラー&ハンターするそうで^^
ととさま(暗殺)・ネルさん(精霊)もすでに待機しておりました^^
急いで過去に行きヘテロビーストまで討伐^^
落ちる時間になったので、また夜に99Dにいる3ボス行く約束をして落ちる^^;


夜INで、みんなで99Dに^^
カオスポイントの橋の近くで菊さんが自ら崖に飛び込む工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
そんなこんなしてると、ガオちゃんがキーやら雑魚いっぱい連れてきてくれたので残滅^^@
カオス出来なくて菊さん悔しがる( *´艸)( 艸`*)ププッ

無事にプリキンまで終わり解散した後に、また妖精にCCして夢幻の港付近で範囲狩りを楽しむ⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃ うほっ♪

遽・峇迢ゥ繧垣convert_20110608094132

最近ボケ始めてる爺(金剛)にエコー(イバラ)つけて、防衛モードで勝手に暴れさせておいて、草掘り&ドロップ拾い(*´∇`*)
ドロップアイテムの牙は龍クエで使えるし、何より草掘りしながらSP溜まる^^@

遽・峇迢ゥ繧岩贈_convert_20110608095809

しばらくこの辺りで範囲狩りを楽しんだら、クリップ28巻付近に住み着き、ある程度草が備蓄出来たら、また剣仙から万界付近まで走破し、最終的には天界&魔界で掘り三昧しようかな~(*´∇`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
