完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ついに(°Д°)
昨日も夜インするとツヤぽんが美女たまちりちゃんに変身してリーグやってた(*^^*)

いつもならリーグのお手伝いをする嫁ですが、ギア4個が欲しいしゅすは、また恒例の露店巡りε=ε=(´Д`)薄情な嫁なんです~(_´Д`)ノ~~


ツヤぽんは用事で出掛けるという事で落ちてしまったので、露店巡り続行( ´∀`)


結局、露店にはギアが出ていなかったのでキュブ入口の露店でゲットし、そのままキューブミング虚作成完了(´Д`)


やっとこ落ち着いて石やってクリップ始めるε=ε=(´Д`)途中、先日作ったザイラスと併せて精錬+5まで何とか上げる( ̄人 ̄)

昨日の褒美はプリキン&サンゴク(*^^*)ととさまとジェラさんとジェラさんのGの精霊さん、それに最近ちょこちょこインしてるお師匠様にもササ入れて、後は世界募集の精霊さんも加わりプリキンへ~~~~ー(・∀・)ー ブーン


精霊さんのパフ入れる前にお師匠様はスタートダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノもうね、とにかく強いの何のって(´Д`)雑魚まとめて一人でバッサバッサと倒していく( ̄▽ ̄;)二度目の一緒にプリキンPTだけど、少し慣れたとはいえ、やっぱり凄すぎる(/\)

あっ( ̄▽ ̄;)という間にプリキンも終わり、次サンゴク(´Д`)やっぱり頑丈で強力なお師匠様のお陰で楽しちゃったしゅすです(/\)

アクセ2個付け替えて強化したけど、お師匠様があまりにも強すぎて、効果があるのか無いのか判らなかった(;^_^A

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
