完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


事の発端は・・・・
グロです!


グロ作ったからしばらくは呆けるかと思ったら

とんでもありません!!

呆けてる場合ではなくなりました^^;
予てから、アサシンでもタゲ取ることがあった上に、
最近PT組む事が多くなり、ご一緒する戦士さんがシャウト打たない人が多く(ベテランさんや上手な人はちゃんとシャウト打ちます^^b)、必然的というか尚更タゲ集中して、何度もひやひやする場面もありました^^;

そしてグロ作ったら、HPが300近くも減り、ほぼ間違いなくタゲが集中するので、まじ怖いです;;
これでザイラス付けたら益々HP減って身の危険を感じるようになりました^^;
ということで、昨日はPCの前に座り、完美wiki眺めながら「うーん、どうすんべ~。何か良い手はないもんか~^^;」と悩みに悩み、いくつかの装備作成プランを練り、いざ完美へ(≧ω≦*)

早速いくつか確認して、何とかこれなら出来そう♪ということで、キューブミング虚(物理防御+322・HP上限+5%・体力+10・攻撃Lv.+1・防御Lv+1)の材料を約80%集めました (´Д`).∴はぁはぁ
ほとんど手持ちのチップ+多彩の炎石で賄うことが出来ましたが、高純度完美石が@18個も必要です><

キューブミング作ったら、次は輪廻兜(HP+375・クリティカル+1%・五行防御+200)を作り、輪廻腰との相乗効果で攻撃Lv.+5にしてからザイラスリング(物理攻撃+95・+クリティァル+3%・命中+50%・五行防御+200)を作ったら取り敢えず呆けることが出来るかなと^^;

まだまだ先は長い;;



ついでに、この前 初めてキューブクリア出来ました^^♪

2011-05-25 20-16-29
ルーム50のおじちゃん^^


2011-05-25 20-32-54
ローム60シークレットルーム終了後に出てくるおじちゃんです^^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
