完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


熱烈歓迎!長接吻希望♪(/ω\*)

オリジナル・ラヴ / 接吻 -KISS- 投稿者 jrapaka3


こんにちは^^
完美ペテル鯖にこしょっと生息しているしゅすです♪(/ω\*)

昨夜仕事が終わって、妖精で完美INしてGチャで挨拶すると、昨日に引き続きツヤぽんモフが
キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!! (´Д`).∴はぁはぁ

その後、驚く事件(?)もありましたが、しばらくすると89になったでぽちゃんがINしたので、転生前提クエを3人でしに行くことに^^

前提も終わり、菊さん、ととさま、コンさんも加わり89D魔幻の森へ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・


89D入って、久しぶりにツヤぽんと会った菊さんからご挨拶があり、初対面のととさまからは

「いつも奥様にお世話になっております^^」との言葉を頂き

「いや~ん><奥様なんて言われちゃったよ♪+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★もっと言って~><」と

浮かれまくるしゅす^^;



89Dも無事に終わり

髮・粋_convert_20110524100908


しばらくお祝いの世界チャやササの嵐に見舞われて身動きが出来なくなったでぽちゃんが・・・・

無題

そしてお約束の爆発(*´∇`*)

辷・匱_convert_20110524102430

そのあと、でぽちゃんに誘われてコンさんは69D褒美へ^^

夫婦二人はしっぽりと夫婦クエをし、またお別れの接吻 (´Д`).∴はぁはぁ
いつも思うのだが、物凄~く唇が離れるのが早い^^;
何でそんなに早く離れるかな~^^;と思いながらガバチョフ><
興奮して、祖龍でまたツヤぽんを押し倒しそうになりました;;

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

羨ましいほどの 熱々ぶり・・・w
そこまで 旦那様らぶらぶを言えるって、すご~いw
だけど、祖龍の真ん中で、押し倒すことだけは 止めてねb
目のやり場に困っちゃうw

昨夜は 79D&アニタヤ ありがとでした~^^
| URL | 2011/05/26/Thu 15:36 [編集]
え~^^;
旦那様らぶらぶじゃなければ結婚しないよ~ん^^♪

祖龍西の交差点で押し倒すのもいいかも(*´∇`*)

多分、露店やら人が多すぎて誰も見てなかったりして^^

今度は露出プレイダー♪ ( +・`ω・)b
しゅす | URL | 2011/05/27/Fri 14:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
