完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ダフちゃん二次転生~^^♪
昨日はまったり石クエやって、お友達さんとか世界募集した人たちとサンゴク&セキガ&人面行ってきました^^@

終わって間もなく、世界チャで輪廻募集してたので参加させてもらいました^^w
@2募集するそうなので、菊さんも誘って輪廻へ♪午後の輪廻は睡魔に襲われながらも無事終了しました(*´∇`*)

夜はお友達さん殆どが領土のため、ぼ~と祖龍で佇んでいたら、ダフダフちゃんから二次転生のヘルプが来たので参加しました~^^♪

繧ィ繝悶Μ_convert_20110522125201
遠くに見えるのがエブリマウント^^

無事に人面まで終わらせ、鬼獄尊者に報告(´Д`).∴はぁはぁ

髮・粋蜀咏悄_convert_20110522125430

ダフちゃん、二次転生おめでとう(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
