完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

人生最初で最後の○○○未遂事件(;´д`)
こんにちは(^人^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

今日は、昔々の話をしたいと思います(;^_^A

会社の同僚仲良し三人組の1人に、お世話好きなお寺の住職さんの奥さんからお見合いの話がありました( ̄0 ̄)

彼女曰く、相手の写真やら情報を教えてもらいに行くのだが、1人で行くのが嫌なので私たちに一緒に行ってほしいと( ̄▽ ̄;)

仕事帰りに、世話好きな奥さんの家に寄り、いろいろと話を聞き終わった後に、その奥さんから「貴女たちは結婚する気は無いの?その気があるなら紹介するわよ(⌒‐⌒)」と言いながら、箱いっぱいの写真やら資料を出してきた( ̄▽ ̄;)

その時、丁度フリーだったので、一度ぐらいお見合いしても良いかと思ってみたりしてf(^ー^;

「数日貰えれば、貴女たちにお似合いな人の資料を揃えておくからまた来なさいね(^ー^)」という言葉をもらいその日は帰りました(・・;)


数日すると、資料が揃ったので来る様にという事で、3人でお邪魔しました(;^_^A

私に用意されたのは、相手の写真と履歴書みたいな物で、確認すると年齢は私より5歳年上、O線のM駅の駅員さんだそうな(・・;)身長も180cmほどあり、私とのバランスも良い(私は170cmあったりして…)と(^_^;)写真を見ると、細身で好きでもなく、嫌いでもない感じで、何故だか私に似ているような(・・;)?という気がしてなりませんでした(´Д`)

資料をお預かりして帰宅し、母に見せると「しゅす、この人、お祖母ちゃんの実家の長男よ。確か数年前に離婚してるわ」と(゜゜;)

偶然とは言え、まさかの展開に驚くしゅす(;´д`)だから顏が似てる訳だ(・・;)))

別にバツイチでもバツニでも良いが、その事を話してないという事が嫌だったので、すぐに世話好きの奥さんにその事を話してお断りすると、先方はよく私を見掛けていて、連れて歩くのに良い(見映えが良い)と言ってるらしく、私の事を気に入っていると( ̄▽ ̄;)

それを聞いて思わず「は~ん(´Д`)いい年齢して、連れて歩くのにいい♪なんて言っちゃってるよ(゜゜;)まじ、この人とお見合いのしなくて良かったわ(・・;)」と思ったしゅすです( ̄人 ̄)

私の人生初めてで最後のお見合いは、こういった経緯で破断になりました(⌒‐⌒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

袖触れ合うも多少の縁?w
話してみて分かる事も
ある!
かもしれないw
ぱい | URL | 2011/05/20/Fri 20:21 [編集]
それは言えてる¥^^

それよりレベル上がった~^^?
クエ手伝うよ~^^@

小パンダは育ってるかな^^?
しゅす | URL | 2011/05/21/Sat 09:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
