完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

やったぜ輪廻!リベンジヾ(≧∇≦)〃ヤタヤタ
こんにちは(^人^)
完美ペテル鯖にご厄介になってるしゅすです(;^_^A


昨夜は、我がG参謀のポンジ将軍の二次転生行ってきました( ̄0 ̄)/

お手伝い頂いたのは、ネルさん、菊さん、ととさま、GUYさんでし(`・ω´・)+フルボスやって、死者の使いやったらローブが出た~O(≧▽≦)O新職出たので相場も少し上がってるとのこと(^人^)

プリキンまで無事に終わり、将軍の報告も済ませ、しばらくPVP騒ぎに(;^_^Aポンジ将軍、おめでとう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

莠梧ャ。霆「逕歙convert_20110503131359


その後、先日の屈辱を晴らすべく、秘密兵器携えて輪廻に行く事に('∇`)


メンバーは、ととさま、菊さん、ネルさん、ゾニアさん、ゾニアさんのお友達の弓さんです(^o^)/ 1周目は私の真ボス含むで進行。

霈ェ蟒サ・胆convert_20110503131624



早速、秘密兵器をゴソゴソと引っ張り出し発動~~~~~ー(・∀・)ー ブーン


まず、最初のボス・ピシャーチェ。前回は地雷で死にましたが、今度は地雷沸いても逃げ延びて
死にませんでした~(*´∇`*)


ここで、ゾニアポイント(*^-')b

①輪廻入ってクエ受けする前にドラバを打つ順番を決めましょう!

②ドラバ1の人は、他の戦士さんが爆発したのを確認したらドラバ打ちましょう!

③ドラバ1の人が打ったら、ドラバ2の人も打つといいそうな^^

④ヴィゾニフルは、炎(タゲ)が誰に来ているか判りづらいので、自分もしくは他の人のHPが減ったら、タイガーギア使って後退するといい!


2周目の時に、このやり方をやってみたら確かにボス倒すのが早い!!!!!

確実に攻撃力アップしてます^^@ ゾニアさんからも、「いいね~」とお褒めの言葉をもらいました .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ここで、しゅすポイント(*^-')b

①ドラバ・ストンプ・ヴェノムが無効のボスには、マッドスワンプ(物理防御ダウン)があるといいかも^^これは効果が現れます^^v

②輪廻用のミタマには、アクト・ヴェノム・マッド・アブソ・オーラボムがついてるといいかな♪と思いました^^(私 個人の考えですが^^;)



で、 結局 私の真ボスと 、ととさまの真ボス、あとはノーマルの3周やって、霊6も出て

な、な、な、な、なんと!一度も死ぬこともなく*:.。☆..。.(´∀`人)

回を追うごとにボスを倒す時間も短くなり、失敗も一度だけ(真ボスにドラバ打っちゃいました;;).....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
クリアすることが出来ました~(´Д`).∴はぁはぁ




前回のありがつおPTの時に比べれば、数段進歩してるかも(*´∇`*)
ゾニアさんも気になった事がある時は、面倒臭がらずに教えてくれるし^^すっごく判りやすい^^♪


それに、何と言っても今回は 秘密兵器があったから~( *´艸)( 艸`*)ププッ



と言う事で、次回は 輪廻攻略秘密兵器をご紹介しま~す壁|ω-o)゚+. ポッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
